mikoの日記

自分らしく生きたい、自然と調和して生きたい、と願う筆者の気ままな日記です。母から譲り受けたミラーレス一眼片手に町を歩き回ります。又、薬膳コーディネーターとして、ちょこちょこ薬膳レシピも上げてゆきます。

大山(おおやま)。

一応、フリガナ、入れておきました^^だいせんと間違われてはいけないので・・・?

おおやまです。うちから車で40分くらいかな。

標高は1252メートルで、初心者向けの山として人気みたい。

わたしも近々登ろうかな。

おおやまは昔からよく来ていたけど、最近はめっきり来なくなったので、

久々の訪問^^

やっぱり、この山がちな感じが好き♡

f:id:mikolu:20161103234957j:plain

夕方だったから、おおやまより少し低めの山の端から光が漏れて、

おおやまがまるで三角のピラミッドのよう。

空気は澄んで、すっかり冬の薫り?

 

お昼はこんな感じの大山豆腐のお店で。

ランチセットは1500円なんだけど、ボリュームも味も大満足♡

何回か来ているお店です^^夢心亭さん。

f:id:mikolu:20161103235715j:plain

f:id:mikolu:20161103235325j:plain

 

店先には、おしゃれでちょっとユニークな置物が。

二階では、置物などの展示がされています^^

 

f:id:mikolu:20161103235956j:plain

f:id:mikolu:20161104000306j:plain

 

今日も感謝でいっぱいの一日です。