mikoの日記

自分らしく生きたい、自然と調和して生きたい、と願う筆者の気ままな日記です。母から譲り受けたミラーレス一眼片手に町を歩き回ります。又、薬膳コーディネーターとして、ちょこちょこ薬膳レシピも上げてゆきます。

秋らしく・・・

f:id:mikolu:20161013184047j:plain

少しずつ、秋らしくなってゆく木々。

衣替えの時期。

f:id:mikolu:20161013184311j:plain

色づく紅葉。

少し寂しいけれど、美しい季節。

こういう時に、頭に流れてくる音楽・・・久石譲さんのOriental Wind・・・

これの龍笛バージョンがまた良いんだよね・・・

そう思って歩いていると・・・

f:id:mikolu:20161013184837j:plain

君もまた、難儀なところに生まれ落ちたものだね・・・。

けれど、強く生きてゆこうね。

竹の如くしなやかに・・・(と、紅葉に言う私・・・)